人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークツリー

スモークツリー_f0323446_19275453.jpg


スモークツリーが好き❤️✨

「優しい時間」の生徒様にも
お友達にもアピールしていたおかげで
先週は生徒様がお庭から白いスモークツリーを…❤️

スモークツリー_f0323446_19282668.jpg


昨日はご近所に住むお友達から…❤️
パープルカラーをプレゼントをしていただきました❗
スモークツリー_f0323446_19293251.jpg


我が家からすぐ近く、
お庭にそびえ立つスモークツリーは凄い迫力❤️
2階まで届く大きさ🥰


ご近所のご主人様が、
3㌢程あった幹を脚立に乗って
のこぎりで切って下さいました。
心から感謝です❤️

お気に入りのスモークツリーのプレゼント

本当に嬉しい❤️

ありがとうございました❤️

ふわふわ紫色のスモークツリーを家中に飾ってウキウキしています💖

ご近所のスモークツリーは
昨年は咲かなかったのですが、今年は凄い❤️

できれば我が家にも欲しいのですがスペースは皆無❗



しばらくはバケツに入れてウッドデッキにおき、

スモークツリー_f0323446_19343159.jpg


夕方にはちゃんと分割して4つの花瓶に…


スモークツリー_f0323446_19345250.jpg

スモークツリー_f0323446_19345261.jpg


スモークツリー_f0323446_19422118.jpg

スモークツリー_f0323446_19431066.jpg



今日の生徒様も喜んでいらっしゃいました。
明日、明後日の料理教室の生徒様も
どうぞお楽しみに…✨✨






~魔法のご飯で繋がる食卓~

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室
「優しい時間」

https://tenderly-time.com/

スモークツリーに

by mamirumi2014 | 2021-05-26 19:27 | お気に入り

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室「優しい時間」です。料理教室のお知らせやイベントのご案内、そして日々のあれこれを掲載していきます。


by mamirumi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31