人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ作品の一部が届きました✨

カルトナージュ作品の一部が届きました✨_f0323446_21355683.jpg


今年の1月に「優しい時間」で企画した

カルトナージュの1Dayレッスン✨

あの時には新型コロナウィルスで緊急事態宣言が出されるなど、夢にも思っていませんでした。

できる事をしておいて良かった…✨
と今は何かにつけて思います。

さて、1月に沢山の生徒様からお願いされた
カルトナージュ作品やキットの一部を今日、
松永先生が届けてくださいました✨

今回お届け下さったのは、

ウィリアムズモリスの生地でのハウス型

カルトナージュ作品の一部が届きました✨_f0323446_21355607.jpg


モリスの生地のトレー✨

カルトナージュ作品の一部が届きました✨_f0323446_21355650.jpg


ティッシュケースの完成品

カルトナージュ作品の一部が届きました✨_f0323446_21355735.jpg


ティッシュケースの布付きキット

カルトナージュ作品の一部が届きました✨_f0323446_21355751.jpg


布無しのティッシュケースのキット

カルトナージュ作品の一部が届きました✨_f0323446_21361791.jpg


ティッシュケースはオーダーされた方全員の分があります。

ハウス型のオーダーは非常に多かったので、
今回お届け下さったのは、去年のオーダー分です。

1月オーダーの皆様は、まだまだお待ち頂きたいと思います。

該当された生徒様には個別に連絡させていただく予定ですが、
ちょうどこのありあまる

「おうち時間」

ティッシュケースのキットを早く手元に欲しい方はご連絡くださいね✨


テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室
「優しい時間」
https://tenderly-time.com/




by mamirumi2014 | 2020-05-20 21:35 | その他

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室「優しい時間」です。料理教室のお知らせやイベントのご案内、そして日々のあれこれを掲載していきます。


by mamirumi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31