人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M'sクリスマスコンサート2日目

M\'sクリスマスコンサート2日目_f0323446_23402220.jpg

「優しい時間」M'sクリスマスコンサートの二日目…

初日から二日間空いたおかげで 間に合わなかった暖炉のセッティング、ろうそく型LEDライトの電池交換など色々と準備することができました。

2階のテーブルは5名様、
1階は満席の10名様、
その1階席の8名様が守谷にお住まいなので、お名前とご自宅のある場所を伺った所、守谷市内で町名も同じ方が5名も‼
でも皆様初対面との事!?

私も同じ団地で知らない方は多いので不思議ではありませんが、
「優しい時間」で出会ったご縁、いつか何処かで繋がるかもしれません…
本当に世の中狭いです。

さて今年は頼りにしているカメラウーマンのI様のご都合が悪く、写真をお願いできず、私は料理でそれどころではないため何方かを捕まえては写真をお願いしています。

次の写真はそのなかの1枚
M\'sクリスマスコンサート2日目_f0323446_23402924.jpg

今年はこんな衣裳で頑張っています(笑)
ベアースタイルに注目してくださいね~

次のコンサートは9日(土)、10日(日)
お写真好きな皆様是非萬宮へ送信よろしくお願いいたします。

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室
「優しい時間」

http://tenderly-time.com/





by mamirumi2014 | 2017-12-07 22:17 | M´sコンサート

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室「優しい時間」です。料理教室のお知らせやイベントのご案内、そして日々のあれこれを掲載していきます。


by mamirumi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31