人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の優しい時間

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室 「優しい時間」

今日は横浜と世田谷区からご参加下さった2名様も含めて6名様…
遠くから本当にありがとうございます!

横浜からは優しい時間のホームページでお世話になっている岩田様
今日の優しい時間_f0323446_00150052.jpg

今日の優しい時間_f0323446_00150207.jpg

今回も素敵な写真を撮って下さいました♪

今日の優しい時間_f0323446_00150584.jpg

(photo by IWATA)
今日の優しい時間_f0323446_00150825.jpg

(photo by IWATA)
なかなか私が入ったお教室の風景をアップする事ができないので感謝です♪

硝子の兜もくっきり…
今日の優しい時間_f0323446_00151007.jpg

(photo by IWATA)

お料理も
今日の優しい時間_f0323446_00151307.jpg

(photo by IWATA)

今日の優しい時間_f0323446_00151630.jpg

(photo by IWATA)

同じカメラを持っているのですが~違いますね~(笑)

今日の優しい時間_f0323446_00151835.jpg

(photo by IWATA)
今日ご参加下さった皆様はFacebookをされているので全員がお友達としてつながりました♪

ここからまた素敵なご縁が広がると良いですね~♪

テーブルコーディネートと
おもてなし料理の教室

「~優しい時間~」
http://tenderly-time.com/



by mamirumi2014 | 2017-04-14 23:12 | 料理教室

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室「優しい時間」です。料理教室のお知らせやイベントのご案内、そして日々のあれこれを掲載していきます。


by mamirumi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31