人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のアジアン料理教室

昨日に引き続き、今日は5名様が参加された「~優しい時間~」初夏のアジアン料理教室

今月のメニュー、カーオマンガイ(タイ風チキンライス)の付け合わせに生の人参を葉っぱの形にカットしていただきます♪
初夏のアジアン料理教室_f0323446_23473317.jpg
初夏のアジアン料理教室_f0323446_23473686.jpg

使うのはフルーツの飾り切りに使うカービングナイフ

初夏のアジアン料理教室_f0323446_23473841.jpg

同じように掘っても皆さんの個性が光ります(笑)

初夏のアジアン料理教室_f0323446_23474027.jpg

白いお皿に胡瓜やトマトと一緒に盛り付ければ
とても華やか♪


そして今日の料理教室の後、
2名の方が、多肉植物のアレンジレッスンをされました♪

初夏のアジアン料理教室_f0323446_23474265.jpg

初夏のアジアン料理教室_f0323446_23474503.jpg

今回はシンプルなデザインになったので、
お一人が残ったアーティフィシャルで壁掛けを…
初夏のアジアン料理教室_f0323446_23474712.jpg

とっても素敵な作品ができました♪

今日は料理教室にアーティフィシャルアレンジ♪
トークも楽しくて、にぎやかな「~優しい時間~」でした♪

テーブルコーディネートと
おもてなし料理の教室

「~優しい時間~」
http://tenderly-time.com/


by mamirumi2014 | 2016-05-12 23:24 | 料理教室

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室「優しい時間」です。料理教室のお知らせやイベントのご案内、そして日々のあれこれを掲載していきます。


by mamirumi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31