人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明かりの灯るハウス

明かりの灯るハウス_f0323446_19531927.jpg



数年前の薔薇の季節
つくば市高見原の素敵なお庭のお宅で見かけた 「明かりの灯るハウス」
ヨーロッパの雰囲気が漂い、心が惹き付けられました。
一つとして同じ作品がない手作りの陶器の家♪

明かりの灯るハウス_f0323446_19532327.jpg



時期が変わり、
今回はクリスマスローズが美しいお庭で
この明かりの灯るハウスの作品展が今日、明日と開催されると聞きお邪魔して来ました♪

明かりの灯るハウス_f0323446_19532608.jpg

明かりの灯るハウス_f0323446_19532911.jpg



お庭には素敵な作品がいっぱい!
とても上手にアレンジされています。

明かりの灯るハウス_f0323446_19533357.jpg


明かりの灯るハウス_f0323446_20063751.jpg



もちろん、お宅の中も素敵なコーディネート♪

明かりの灯るハウス_f0323446_20063978.jpg



おトイレの中も「可愛い~!(笑)」

明かりの灯るハウス_f0323446_19533658.jpg



左が素敵なお宅のオーナー様♪
右が「明かりの灯るハウス」の作家様♪
お二人ともとてもフレンドリー!
初対面にもかかわらず楽しい時間を過ごさせていただきました♪

残念ながら一番こころ惹かれた作品は売約済み(涙...)

でも、やはりどうしても我が家にも置きたくて3点購入させていただきました。

明かりの灯るハウス_f0323446_20064390.jpg



「~優しい時間~」の仲間入りをした3作品...
とりあえず並べただけなので、これからゆっくり楽しみながら置場所を考えたいと思います♪

明かりの灯るハウス_f0323446_20135043.jpg



次回の作品展は、10月13日~18日
横浜でとの事、
それまで待てない方は是非明日お出かけ下さい(笑)

テーブルコーディネートと
おもてなし料理の教室

「~優しい時間~」
http://tenderly-time.com/












by mamirumi2014 | 2016-03-26 19:18 | お気に入り

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室「優しい時間」です。料理教室のお知らせやイベントのご案内、そして日々のあれこれを掲載していきます。


by mamirumi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31