人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯出ししました ~本焼き~

月曜日の午後に窯入れ、
そして木曜日の今朝に窯出し
温度が下がるのに結構かかります。

さて先日 紙を貼った作品、
窯出ししました ~本焼き~_f0323446_23562460.jpg

期待を裏切りこんな感じになりました。
狙った仕上がりとは違うと思うのですが、
かえって素敵になったような気がします♪

窯出ししました ~本焼き~_f0323446_23562769.jpg

窯出ししました ~本焼き~_f0323446_23563122.jpg

釉薬の色も綺麗に出ていて一安心…

この変わり三角のお皿は何にでも使えて
とても重宝しています。

お渡しするのが楽しみです♪

テーブルコーディネートと
おもてなし料理の教室

「~優しい時間~」
http://tenderly-time.com/





by mamirumi2014 | 2015-10-08 23:36 |

テーブルコーディネートとおもてなし料理の教室「優しい時間」です。料理教室のお知らせやイベントのご案内、そして日々のあれこれを掲載していきます。


by mamirumi2014
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31